ponponkoguma’s blog

日常や子育て、時々グルメ時々ノラ猫さんをつづります

夏休み計画①

まず、習い事。

プールとヤマハはいつも通り。

夏休みの習い事として公文を追加。

体験はテニスは決定していて、迷っているのは英会話と絵画、サッカー。1日体験でよいけどなあ。

英語は小さな頃から割と好きで、アルファベットを覚えるのが早かった。絵も大好きで人を描くのがなかなか上手いのと、色使いがなかなかよいところ。サッカーは本人がやりたいと言っている。お友達がしてるからしたがってるフシがあるので少し様子を見よう。海に行ったり、川に行ったり。お祭りに行ったり。なるべく季節を肌で感じられることをしながら夏を過ごしたいなあ。