ponponkoguma’s blog

日常や子育て、時々グルメ時々ノラ猫さんをつづります

ゆらゆらくまモン

息子がパーキングエリアでばあばにねだって買ってもらったくまモン

なかなか癒されるので、父親も欲しがり買いに行きました。

f:id:ponponkoguma:20170122124205j:plain 手だけでなく頭も揺れるのでかなり癒されるのです❤️ 動画もあるのですが投稿の仕方がイマイチ分からない。 パーキングエリアでくまモンを買い、それだけではもったいないのでおやつタイム。 f:id:ponponkoguma:20170122124518j:plain これすごく好きでした❤️すり身をパンに包んで揚げたものです。長崎のハトシに似ています。大好き❤️ その後コストコへ。キャンベルスープルイボスティーを購入。それと葛根湯の大容量が安くて購入しました❗️コストコ楽しい❤️