ponponkoguma’s blog

日常や子育て、時々グルメ時々ノラ猫さんをつづります

スターバックスのペアシェアチケット

先日姉とスターバックスへ行った時、スターバックスアプリにスターバックスのペアシェアチケットが来ていたのを思い出し、使った。2人で同じドリンクを頼むと片方がタダになるチケット。店員さんに見せると「すごい❗️このチケット抽選なんですよ〜❗️皆様全員にお配りしてるものではないんです。おめでとうございます❤️」と言われビックリ‼️ラッキー❤️嬉しい❤️ほかのお店では「はい かしこまりました」で終わるやり取りだけど、この一言がなんだか気分を上げてくれた。

スターバックスに行くと店員さんとの会話ややり取り、カップに描かれた絵で癒されたり嬉しかったりがある。コーヒーだけではない。サービスにプラスαがある。だから大好き❤️

f:id:ponponkoguma:20161214042311j:plain