ponponkoguma’s blog

日常や子育て、時々グルメ時々ノラ猫さんをつづります

2016-12-08から1日間の記事一覧

お家

<p>お題その2「今年、買ってよかった物」</p> <p>(お家</p> <div class="freezed"> <p>特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by <a href="">http://htn.to/dhVpuS">三菱東京UFJ-VISAデビット</a></p> </div> 家を購入してもうすぐ一年。清水の舞台から飛び降りるどころか、サスペンス並みの崖から飛び降りる…

時計の練習〜IKEA〜

息子の時計の練習用に購入 時計のクッション ちゃんと手で針が回せます。 かわいくて一目惚れでした❤️ちょうど時計に興味を持ち始めたところだったのでタイミングがよかったあ〜❤️ 息子も大喜びでした❤️

ごはん屋椒房庵

昨日は姉と博多駅のアミュにある、ごはん屋椒房庵へ。 もうここは、家族の行きつけになりつつあります。 食べるのに夢中で写真ありません。 久山の方にも行きましたが、こちらもやはり美味しい❤️ いつもは塩鯖や銀鱈にしますが、今回はアジフライ。姉は卵焼…

日帰り温泉〜佐賀汐湯・凪の音〜

今日は夫婦の記念日で、日帰り温泉に行ってきました。 唐津汐湯・凪の音さん❤️ 風情のあるアプローチです。 早速なかへ 海を前にしたところにはソファーもあったりして、海を見ながらまったりできそう!外にはテラス席もあり、春や夏は外でコーヒーを飲むと…