ponponkoguma’s blog

日常や子育て、時々グルメ時々ノラ猫さんをつづります

夏休みの遊び場

夏休みどこ行こうか悩んだ時にこれもいいなあ

f:id:ponponkoguma:20160713095930j:plain 博多駅のつばめ広場❤️ あと、アンパンマンミュージアムの年間パスポートを持っているのでそれも行けるし! あとは久山の方にキレイな川があってそこがとてもいいんです❤️ちょっとそこからは距離ありますが、茅乃舎のカフェもなかなかいいんですよね❤️ 海も行きたい❤️ そういえば佐賀のこの宿。日帰りしたんですが海が近くてすごくよかったですよ。海で遊んで温泉に入って帰りましたよ〜! http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=384700&vos=cpsjalorgmail130604001