ponponkoguma’s blog

日常や子育て、時々グルメ時々ノラ猫さんをつづります

夏休み6日目

今日は夏休み6日目。朝のルーティーンを終え、JR博多駅へ。

阪急ではスタンプラリーなどの楽しいイベントがあってましたよ〜❤️

私どもはつばめ広場のプールを狙ってたのですが…。息子こぐまがまさかの着いてからのやらない宣言。広場の三輪車を漕いで撤退。

f:id:ponponkoguma:20160725183516j:plain

仕方がないのでおもちゃのチャチャくらぶへ。有料ですが。線路のすぐ脇にある為、入場料と入館料がかかりますが、こじんまりしてなかなかよいです。列車も間近に見られるので電車好きはよいですよ❤️1時間そこで過ごしました。そしてスタンプラリーをしてスイミングスクールへ。ハードでしたが楽しかったです❤️